2009/7/15

TV観戦もできずガンバ戦  サッカー(マリノス)

1−3の勝利とは嬉しい!

今日は午後になってテレビ観戦ができないことが判明。がっかりしたが、拮抗した試合はドキドキしてテレビを見ていられないのだから、同じこと。「ま、しょうがないな」とあきらめた。

「先発メンバー」メールが来た時、しばらく理解するのに時間がかかった。MFが2人、FWが5人4人(びっくりして数を数え間違えた)。

またまた木村マジック炸裂。ガンバ混乱作戦?うまく行くかも、とちょっと思った。

最初のゴールメールは山瀬。PKだったみたい。後半始まってすぐ、またメール。同点になった。

その後は音沙汰なくて、家に帰りついた時、家族が「勝ったよ〜
まさに試合終了時だった。

追加点は坂田、松田だったんだね。ハイライトシーンを見た。いいゴールじゃない!
アウェイでの3点は大きいね。やったね!

ポテンシャルのあるチーム・選手なんだから、本気を出せばこうなんだと思う。山形ショックが良いふうに生きたのなら嬉しい。

テレビはがっくりしているガンバの選手達を長く映していた。確かにガンバはショックだろう。

7月29日はチケット買ってあるから、行きますよ〜。今度こそガンバを倒して「準決勝」へ行こう。

にしても、FC東京は波に乗っているね。若いチームが調子づくとこうなるのなら、マリノスも調子に乗って欲しいとつくづく思うよ。あ、要はエース爆発か。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ