2009/9/7

一日たって  サッカー(マリノス)

アクセス数にびっくり。

それに、拍手が27も。

今までは家族が義理で(笑)1ポチしてくれた位なので驚愕してしまいました。

勢いのまま、書きなぐりの文章を読んでくださってありがとうございました。拍手やコメントもありがとうございました。

「情けなかった」というのがあの時の気持ちです。「無惨な試合」と思いました。どうして、こんなになってしまったのか?拍手もブーイングもせず、立ち尽くしていました。

「勝っても負けても、楽しい♪」。サッカー観戦の、そういう気持ちがありませんでした。

そして沸々と怒りが涌いてきて。

山瀬も、坂田も、狩野も、どういう気持ちで監督のコメントを読むのだろう。監督の指示でGKをした宏太の気持ちは?FWで使われ続けるクナンは?千葉戦の田代は?

納得できないんですよ。

「切り替えて次」なんて気持ちになりません。

だから、しばらく様子見します。フロントや監督がどんな手腕を発揮してくれるのか、距離を置いて見ます。

と言いつつ、それは本当の自分の気持ちではないような気もするんだなぁ。

せっかく写真も撮ったので入れておきます。
クリックすると元のサイズで表示します
PK。しっかり決めた山瀬。

クリックすると元のサイズで表示します
何が起きているのかわからなかった。ボールがゴールに入ったので、あれ?と思ったら飯倉が駆けてきて、あとはごちゃごちゃ。遠くでよくわからなかった。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ