2009/10/5

横浜での決勝可能  サッカー(その他)

もちろん、ワールドカップのこと。

新聞記事に出ていた。

「横浜での決勝可能 サッカーW杯 FIFA会長見解」

国際サッカー連盟のプラッター会長は4日、W杯の開幕戦及び決勝会場は収容8万人以上とするとの条件に、必ずしもこだわらない考えを示した。

(略)横浜・日産スタジアムについて「開幕戦、決勝とも十分にやれる。横浜で何の問題もない」と述べた。

わ〜い 横浜でW杯決勝!

日本単独でW杯を開催して、横浜で開幕戦・決勝戦をする。絶対実現させたい。それまで、なんとしても元気でいようと思う。

が、ボランティアはもう無理だろう^▽^

あ、またチケット争奪戦か。にわかサッカーファンでなく、長くサッカーを愛してきた人達に優先枠を設けようよ。

なんて、夢見ると楽しい。現実がぱっとしないからね。

昨晩はエスパニョールの試合を見始めたのだが、退場者が出て、DFを入れるために俊輔が交代になってしまった。早い時間だった。がっかりして、テレビを消した。

俊輔はまだフィットしていないね。俊輔は後ろ向きパスが多い。わかるんだよ、俊輔の意図は。でも回りは理解してない。

いいパスが1回と、PAまで迫った1回(ただしシュートせずパスを選択。ここでシュートすればよかったのに)の2回しか見せ場がなかった。

武藤文雄さんは「俊輔はリーガで相当活躍できる」と書いていたが、本当かな。俊輔が本領発揮する姿を見たいよ。

マリノスの方も、すっきりしない。

マリノス公式HPの木村監督のコメントを読むたび、「この人何言ってるんだろう」と思う。読むほどに頭の中がモヤモヤしてしまう。

続きを読む
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ