2011/1/10

決勝戦は欠席  サッカー(その他)

昨日から、咳が出始めた。鼻水やだるさもあって、典型的な風邪のひき始め。だるくて昼寝までしてしまった。

今日は、冬型が強まり、風が強く寒いとか。それで、高校サッカー決勝戦観戦はあきらめた。一緒に観戦予定だった。Nzさん、Yさんごめんなさい。

決勝戦は現在(後半20分)のところ、滝川が4−1でリードしている。もう優勝は決まりだろう。

(最終的に5−3だったとはびっくり)

昨晩のアジアカップ初戦。日本vsヨルダン。最初のうちはパスも良くつながって、何度もゴールのチャンスがあった。

でも、よくあるパターンで失点。

後半からは、やってるサッカーも面白くなくて、負けそうなのも面白くなくて、チャンネルを替えてしまった。

22番が吉田マヤ、というのも違和感ありまくり。マリノスの選手がいないとモチベーションが下がる。

でも40分過ぎから、チャンネルを戻した。ここからがハラハラで面白かったね。

本田嫌いとしては、本田が下がったから追いつけた、と意地悪な見方をしてしまう(根性悪)。

本当〜に負けないでよかった。サウジがシリアに負けたというし、あと2勝すれば大丈夫だ。

アジアカップ優勝して、コンフェデに行く。そのベストメンバーには中澤、栗原が入る!更に、マリノスの若手が入っていたら言うことなしなんだけど。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ