2011/2/12

2010マリノスDVD  サッカー(マリノス)

1月の20日過ぎには入手していたのだが、なかなか見る気がしなかった「YOKOHAMA・F・MARINOS YEAR DVD 2010」。

今日、ようやく見た。

プレシーズン、俊輔復帰会見、湘南戦、川崎戦。

だけど、山瀬や松田、坂田が活躍しているシーンは辛くなった。結局、悲しい気持ちになって途中でやめた。

「日産スタジアム選手入場時ヴィジョン映像」も、いなくなった選手ばっかりやん。

しか〜し!

最後、マリノスユースの「Jユースカップ優勝ハイライト!」で癒されましたOK

今日の「キック・オフ・マリノス」の松本翔くんもかわいかったねドキドキ

(練習試合でJ2の栃木、岐阜に負けたけど大丈夫なのだろーか?)

ま、今後このDVDはゴール集だけ見て、楽しむことにしよう。


0

2011/2/6

久しぶりのパソコン  生活

1週間以上パソコンを開かなかった。でも、別に生活上は問題なかった。

ネット依存症でないと一安心。

29日のファン感のは2月4日放送「キック・オフ・マリノス」でようやく見ることができた。

鷲尾さんのMCは本当に普通で、「普通」って素晴らしい。ギクシャク進行がなくなって、安心して見ていられる。交代して本当によかった。「KOM」と同様にマリノスの成績も良くなるといいなぁ。

マリノスの練習については、「ハマトラSNS」蒼井真理さんの報告を読んだ。今年は新しい戦術練習をしているらしいし、木村監督からも積極的な指導が行われているらしい。

楽しみになってきた。

戦力的には、他の強豪チームに比べるとやや不安があるが、それでも選手・スタッフの意識改革による躍進を期待したい。

みんなケガをしないでね。

で、残念だけど、3月13日ホーム開幕戦欠席が既に決定。遺恨の川崎戦だけに観戦したかったが、しょうがない。選手もサポーター・ファンの皆さんも頑張って。

2月になると、新しいシーズンの話が多くなってくる。アジアカップで日本が優勝したから、代表の話題も多くなる。海外で日本選手が活躍している。

あと1ヶ月、楽しみだ。今年もサッカーで元気に過ごして行くつもり。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ