2013/4/15

高島屋のトークショー  サッカー(マリノス)

14日は友人たちと横浜駅近くでランチをしていた。

なんと午後2時から横浜高島屋で兵藤選手と小林選手のトークショーがあるではないか。

まだ歓談中の友人たちに「ちょっとごめんね」と、中座する。その中の一人が「高島屋へ行くの?」と鋭い質問(うっまずい)。なんとお嬢さんも行っているとのこと。

皆のあきれ顔を見ないようにして高島屋へ。

6階に上がると、もう人がいっぱい。最後列では、モニターすら見られない。そのうち、少し列が動いて、どうやらモニターテレビだけは人の頭の間からチラチラ見えるようになった。

このイベントは、マリノスと、マリノスの公式スーツサプライヤーのマッキントッシュ・フィロソフィーのコラボしたもの。

「キック・オフ・マリノス」のカメラが入っていたので、金曜日に映像が流れると思う。

兵藤選手は「営業部長」らしく、マリノスの優勝と日産スタジアム満員を強くアピール。「横浜高島屋で買い物をしてください」とまで気を遣っていた。小林選手は突っ込み役ですかね。皆の笑いを取っていた。

兵藤選手は「一対一に強く」と紹介されると笑いが起きて、司会者が「僕、何かまずいことを言いましたか?」。

普段着の話になって、兵藤選手がジーンズにシャツみたいなカジュアルな格好が多い、と言うと、司会者が「見たことがある人います?」と会場に聞く。手が上がったら、小林選手が「誰といましたか?」とナイス突っ込み。お客さんは「両親と」とこれまた模範解答だった。

続きを読む
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ