2013/5/6

日本代表カレンダー2002  サッカー(マリノス)

本箱の上の方から、昔のカレンダーが出てきた。
2002年の日本代表カレンダーだ。

6月は俊輔。
クリックすると元のサイズで表示します
背番号は23に見えるんだけど、いつの試合だろうか。

このカレンダーは1月から5月までは破ってあり、6月から12月まではそのまま残っている。2002年6月ということは日韓W杯の月。

俊輔が落選して出場できなかったので、カレンダーを壁から下してしまったのかもしれない。

6月俊輔、7月伊東、久保、高原、8月服部、稲本、9月名波、10月森島、柳沢 11月川口、奥、西澤、12月カズと平瀬。一人で写っているのは俊輔と名波。人気がわかる。
(1〜5月にきっと中田ヒデ一人というのもあったと思うけど、わからない)

12月の後ろに、まとめというか、1年カレンダー(2002年はこれ一枚あれば済む)がある。写真も9枚ある。

その中には、これとか
クリックすると元のサイズで表示します
2000年のキリンカップ、横国でやったボリビア戦の後かなぁ?
俊輔、マツ、佑二もいる。

クリックすると元のサイズで表示します
これには、佑二、マツがいる。これはいつの試合だろう。

みんな若いね。この頃から南ア予選くらいまでが一番代表に思い入れがあったと思う。

ところで、マリノス負けたのね。柏には勝てない。というか、自慢のDFのはずなのに、失点が多いのは問題だと思う。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ