2015/11/9

久しぶりにサッカーの話題  サッカー(マリノス)

まず、俊輔10月月間MVPおめでとう!当然の受賞だと思う。仙台戦のFK、神戸戦にも2得点に絡んだ。川崎戦も俊輔のFKから。走行距離もマリノスで1,2を争う。つまり攻撃だけでなく、守備にも貢献した。

俊輔が戻ってきてからのマリノスは強い。「怪我がなければ」と思わないでもないが、それは言っても始まらない

でも、鹿島には完敗だったとか。twitterのTLで経過を追っていたが、マリノスが手も足も出ない感じだった。鹿島にはいつもマリノスの足りない所を教えられる。

今年のホーム鹿島戦でも完敗だったので、「『今日はカイオを見に来たました』いうことにする」と書いたが、アウェイでもそうだったようだ。

ところで、今週、代表戦があるらしい。マリノスから誰も選ばれていないので、スケジュールすら把握していない。

「サッカー後援会」から会費の請求が来ているが、どうしようかなぁ。来年はW杯予選があるから、来年いっぱい会員でいようか。'17年は辞めよう。今でも埼玉スタジアムは遠いのに、更にあと2年、こちらも歳を取る。

CWCは準決勝のチケットは確保。決勝戦チケはなかなかネットがつながらず、ようやくつながったと思ったら、操作を誤り、ネット切断。やり直したら、チケット完売。

こういう時、もっと若かったら上手にパソコン操作ができるのに、とがっくりしてしまう。

21日に最終販売があるそうなので、再挑戦してみよう。たぶん、無理だろうけど。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ