2018/1/5

大阪、無事終了のようだ  音楽

大阪でのコンサートが無事終了したようだ。

で、カウフマンさんは東京には着いたのかな?と思った頃、緊急地震速報が鳴り響いた。久しぶりでびっくりした。

茨木、富山震源地の地震が同時に起こったので、計器が大地震と判断したとか?横浜はほとんど揺れなかった。

2015年のカウフマンさん来日時にも震度5の大きな地震があった。サントリーホールでコンサート中に地震だったねぇ。(私は日産スタジアムで対ガンバ大阪観戦中、試合中断した)。

昨日のコンサート、いくつか報告があった。


そして、いつもありがとうございます。侘助さん




アンコールは、星は光りぬ、勿忘草、君はわが心のすべて、だったそうです。

そして


なお、グッズ売り場には「福袋」(トートバッグ、クリアフォルダー、オペラグラス入り)もあって、完売だったとか。

クリアフォルダーは、他の写真の方がよかったなぁ。福袋やグッズはたぶん買わないと思う。

この大阪公演は、16年11月(キャンセル)2017年8月(キャンセル)は行くつもりでチケットを購入していた。

でも1月4日に振替になったので、さすがにお正月には大阪には行けない。それでサントリーホール公演に変えてもらった。サントリーには家族と行く予定。

もう、待ちきれない。ワクワクして眠れないかも。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ