2018/3/23

遅くなったがマリノス初勝利  サッカー(マリノス)

18日のJリーグ浦和対マリノスは0−1でマリノスが勝った。

(試合を見られないので、感想も書くのが遅くなる)

埼スタで浦和相手に0−1で勝つなって、なんて気持ちがよいのだろう。

応援に行かれたサポーター、ファンの皆様、ありがとうございました。スタジアムから駅までレッズサポに囲まれながら歩くのは怖いけれど気持ちが良いものだろうなぁ。

そして、マリサポさんの感想を見ると、ポテスコクルー監督の目指すものが姿を現したらしい。

そういう論評もある。Jリーグに衝撃を与えた云々。

めでたいことだと思う。でも相手が浦和だからなぁ。

浦和はもともとマリノスに強くない。まして、今シーズンは調子が悪い。

川崎戦で本当の実力が計られると思う。

マリノスの戦術が素晴らしいというのは、私にはよくわからない。

三ツ沢のマリノスを見ているので、にわかに信じ難いと思ってしまう。あの低調な試合、ミスの頻発、技術の低さは一時的なものなのか。

埼スタの芝生がよかったの?

ともかく、戦術がしっかり身について、自然と高いパフォーマンスができることを期待します。

大津が戻り、オリヴィエ・ブマル選手がエムボマ並みの破壊力を見せれば、かなり良い位置が狙えるのではないだろうか。


ま、
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ