2020/9/5


マリノスは川崎に1−3で敗れた。

川崎フロンターレは強すぎるよ。

大量得点で完勝するんだもの。もう優勝は決まったも同然。

こんなに強いと面白くないね。

マリノスは前節、神戸に1−3で勝っていたのに、追いつかれた。

もう〜悔しかった。

今日の試合といい、先行しても追いつかれるというのはよくない。マリノスの美学1−0で勝つ強さを取り戻してほしい。

でも、今日の負けは、水曜日に札幌で試合があったという不利な面があったので、しょうがない面もある。

水曜日のルヴァン杯は試合を見ることができなかった。DAZNでは中継がなかった。

ネットでPK戦という文字を見たときは今年のゼロックスの悪夢を思い出してハラハラだった。恐る恐る結果を見ると、朴選手が札幌の5人目を止めてくれた。マリノスは準決勝へ。

ということはマリノスの強行日程は続く。

今の中途半端な戦いぶりで今後どう乗り切っていくのか、心配だ。

ま、これから涼しくなるので、疲れを早めにとって、体調を整えて試合に臨んでください。

期待してます。スタジアムには行けないけれど。

そういや、今日大型画面に「メルコ」のCM大使大坂なおみ選手のメッセージが流れたそうだ。大坂選手は応援してるけど、メルコはだめよ。

メルコがマリノスを応援するのは辛い。マリノスも大坂選手も素直に応援できないじゃないか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ