2020/9/11

旗  政治

首都圏反原発連合の金曜官邸前抗議、コロナ禍の影響で、スタッフのみの抗議が続いていたが、11日より一般の抗議者も受け入れることとなった。

早速、夫が行ってきた。

参加者は100名ほどだったそうだ。

そこでもらってきたこれ。

クリックすると元のサイズで表示します

祝安倍退陣だけど、次が菅じゃなぁ。

もっと陰険になりそうだ。

記者会見や討論番組を見ていても、まったく無内容なうえ、メモがなくてはしゃべれない。

憲法や政治制度、政治家としてわきまえていなければならない知識もない。見識もない。

その、この、そうした、など指示詞が多い。話し方がブツブツ切れる。

さらに滑舌が悪くて何を言っているかわからない。

政界の裏技師として、恫喝でのし上がってきた人物。

安倍三次政権の傀儡。田中真紀子氏曰く「安倍家の生ごみのふた」。

そんなのしか、総理候補がいないというのは、自民党も人材払底だな。

しかもこんな人物が党首選で圧勝するとのことだから、自民党は良識というものがなく、欲でしかつながっていない。

自民党はもう終わりへの秒読みが始まっている。

が、国民生活の終わりとどちらが早いかな。国民生活の破壊の方が早いような気がする。

私たちはもう後がないからいいけど、若い人たちは生き延びる術を持っていた方がいいよ。

(本当はその前に自民党政権を打倒さないといけないのだが、その後の混乱も大変だろうな)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ