2021/5/14

有料ネット配信  音楽

5月8日にミュージカル界のプリンス井上芳雄さんのスペシャル番組がネット配信された。


娘がチケットを購入、たまたま家に遊びにきたので、一緒に見た。

4時間の予定が5時間。井上さんはその間歌いっぱなし、喋りっぱなし。本当にエンターテイナーだなぁ。とてもユーモアがあってたのしい。このユーモアも品がある。

ゲストも豪華だった。緊急事態宣言でコンサートが中止になったために参加できたスターたちもいた。

特に最後の方、島田歌穂さん、海宝直人さんと3人で歌った「レミゼメドレー」は「ブラボー!」とスタンディングオベーションものだった。
***
エポニーヌのお使い、ブラックアンドレッド、強盗団の歌、オンマイオウン、カフェソング、告白、エピローグ、民衆の歌(映画のラストで流れた版)
***
選曲も良かったし、歌唱力が素晴らしい。

この有料ネット配信の他、娘はブロードウェイスターの配信チケットも購入している。私がMETの有料ネットコンサートチケットを購入した時は、購入手続きを手伝ってくれた、というかほとんどしてくれた。

で、このコンサート↓ ↓があるのだけど、私は一人でオンデマンドのチケット購入できるのだろうか?


「ワルキューレ」だから聴きたい。

もうね、海外コンサートのネット購入はハードルが高いのよ。

英語でも難しいのにドイツ語じゃあお手上げ。言語を選ぶこともできるらしいけど、そのボタンがどこにあるかわからない。

ちゃんと購入できるかなあ。諦めることになるかもしれない。

ネット予約、というとワクチン予約!!

これもできるかどうかわからない。繋がったとしても、モタモタしてるうちに終了になってしまいそうだ。

あー、歳はとりたくないものだなぁ。

ていうか、横浜にはワクチンがないのよね。5/17からの予約は15倍とか。そもそもお手上げ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ