2022/1/29

W杯最終予選  サッカー(代表)

1月27日、カタールW杯最終予選・対中国戦があった。

昔は最終予選というと、テレビCMも派手に流されたけど、今回そんなのは全然なかった。

「アイーダ」だの「ニュルンベルグのマイスタージンガー」の曲を使ってカッコいい宣伝がなされたのになぁ。

私のサッカー仲間のLINEも静かだった。

あのUG君ですらこう ↓



前半見ていたけれど、日本が圧倒的に攻めていた。

こんなtweetも。


でも、得点はPKの1点のみ。退屈になって見るのをやめてしまった。

結果は後半・伊藤純也が決めて2-0で順当勝ち。グループ2位を守った。

ウッチーの戦評。


次はグループ1位のサウジアラビアなので、ここは勝たないとダメ。監督がダメなだけで、選手の地力はあると思うので、ぜひサウジを撃破して下さい。

ところでDAZNが月1925円から3000円に値上げになるというので、解約しました。

年間契約だと2千なんぼだが、今の価格ですら高いと思ってるので、即決断。

そもそも私はマリノスの中継を見ていられない。ドキドキしてしまって。。。

DAZNを契約している意味がない。

DAZN契約前と同じように、NHKが放送するのを見るだけでいいわ。

代表戦もマリノス戦も、以前ほど熱心にはなれない。

ま、UG君ですらそうなんだから、私の気持ちが離れても仕方ないよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ