2011/1/18


風呂から出てきたら、もう3−0だった^▽^

最終的に5−0。岡崎ハットトリック!あの飛び出し!岡崎はキレキレと言われていたけど、本当にそうだった。

前田も2点。前田らしい得点だった。巧いよねぇ。

アジアカップでこんな楽勝ってレバノン大会以来?気持ちいいね。

でもサウジが弱すぎて、ちょっと物足りなく感じたりしている。

ザッケローニ監督の選手交代も的確だった。

普段の柔和な顔と違って、厳しい顔で試合を見つめているのが意外な感じ。

にしても、選手の大半は北京世代じゃあ〜りませんか。中国まで応援に行った、あの子達が躍動している。おばちゃん嬉しい。

試合後の笑顔も爽やか。かわいい。

(本田がいない方が他の選手いい動きができるんじゃないか、というのは本田嫌いの偏見だねσ^┰゜

トーナメントが楽しみになった。これからが本番。期待してるよ〜。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ