2012/9/30

台風通過中  季節

ただ今、台風通過中。

首都圏のめぼしい鉄道は止まっている。この後もっと風が強くなるのだろうか。真夜中の台風は怖いよ。今の調子だと雨より風が脅威だ。


この台風が行ってしまえば、本当の秋到来だろうか。

近所の植え込みで。もうムラサキシキブがこんなに色づいていた。

クリックすると元のサイズで表示します

公園や並木道ではドングリがたくさん落ちている。30度を越える暑さでも秋は来ているのだと感じる。

ところで、このblogの左横にあるマリノスの順位表。また10位になってしまった。勝てないねぇ。

せっかく鹿島にアウェイで勝ったのに大宮にはまたしても勝てなかった。

次のホーム試合は既にチケットが3万枚以上売れているという。サポーターも友チケ等を買って集客に努めているそうだ。

かくいう私も友人に声をかけたのだ。が、年チケ割引期間が短くて(9月23日だった)、「勤務スケジュールが決まるのは月末なので、試合に行けるかどうかわからない」と言われて、不調に終わった。2週間前くらいまで割引期間を長くしてくれないかな。

ともあれ、次の試合は、3万人超の観客が見つめるのだから、ぜひ勝って、少なくとも残留を確定してほしいと思っている。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ