2013/4/30

ズーラシア  旅・散歩

孫のお供でズーラシアに行った。数年ぶりだ。

園内に入ると、ゾウさんの像(笑)前で写真撮影。前に友人たちと来た時は素通りだったが、孫と一緒では、撮影せざるを得ない。こういう時はすねる孫。でも係りの人たちは上手にあやして、ちゃんと撮影できた。

写真は出口で買うのかな?なんて思っていたら、今は違いますね目
撮影場所から数歩行ったら、「写真いかがですか?」。もう出来上がっている。

写真をパソコンに取り込んで、無線で飛ばして、プリントアウトということか。写真を見せられたら、買うしかない。まぁ良い記念だ。

ズーラシアでiphone写真を何枚か撮ったが、やっぱりこれ。
クリックすると元のサイズで表示します
昼食後だったので、皆昼寝。

トラもウンピョウも、動物は大体昼寝。でも孫が行くと、どういうわけか、起きて大あくびをしたり、ジロっと睨んだり、サービスしてくれる。テングザルもわざわざ目の前の親子連れで通ってくれた。ペンギンなんか水槽越しに寄ってきてガラスをツンツンする。

というのもババ馬鹿ですかね。

昔から動物園は好きだったが、久しぶりに行くとやっぱり楽しい。ズーラシアの人たち(&鷹)は川崎戦の時、日産スタジアムに来てくれたから、そのお礼にもなったかな。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ