2013/9/11

ガーナ戦  サッカー(代表)

ゆっくり夕飯を食べていたら、6時40分になってしまった。夫に車で送ってもらったが、西ゲートなので、思ったより時間がかかり、到着は選手入場直前だった。

代表選へ賭ける思いがもう以前とは全然違うのよね。

クリックすると元のサイズで表示します
にぎやかなガーナ応援団

前半は攻め続けるもガーナのゴールをこじ開けられない。
また、点が取れないうちに逆襲されない?などと言っているうちに失点。

後半に同点。香川君の得点なので拍手。あとはもう日本が得点を重ねるだろうと思った。

学くんが84分くらいに入った。ザックさん、もっと早く入れてほしかったよ。まずまずだったかな。シュートでなくパスを選んだのは遠慮かしら。

にしても、日本・ガーナ4点全部遠い方のゴールだったので、良く見えなかった。試合から取り残されている感じがした。

横浜国際競技場なので、選手のインタビュー、ピッチ一周全部見られてよかった。学くんは長谷部キャプテンたち一緒に垂れ幕を持って、歩いていた。前から3番目かな。「まなぶ〜」という声もかかった。

選手一同から遅れて、インタビューを受けていた本田、香川、柿谷とやってきた。柿谷の人気もすごいね。でも今週末の試合では活躍しなくていいからね。

熱のない観戦記でおしまい。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ