2013/12/7

優勝できなかった  

ここまで闘ってくれた選手、サポーター、スタッフ、マリノスに関係する皆様、ありがとうございました。

最終節までワクワクドキドキさせてくれて、感謝します。

俊輔の胆のう炎がなければなぁ。ピッチに倒れこむ俊輔の姿を見たら、悲しみでいっぱいになった。

結果は受け止めなければならない。何が足りなかったか。

それと、この後のチーム作りはかなり難しくなる。ベテラン選手と若手の力の差を埋めないといけない。磐田の二の舞にならないように。

以下訂正:
でも、まだ天皇杯がある。決勝のチケットは確保した。今度こそ天皇杯を掲げる俊輔を見たい。そして、来年はACLがある。また頑張って応援します。

それと、民衆の歌は「明日が来た時、そうさ明日が」ではなく「今日こそ決める、そうさ今日だ!」と歌おうよ。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ