2014/9/7

錦織君すごい決勝進出  スポーツ一般

錦織君がジョコビッチを破り、全米オープンテニス決勝進出だ。日本人初めて。すごいなぁ。

私のこのblogで錦織君のことを書いた記事を探してみた。

2008年9月1日に、今回と同じ全米オープンでベスト16進出のことを書いていた。

こちら⇒「錦織選手の快挙

この時はWOWOWはディレイ放送だった。それで全米オープンの公式HPで、「Live Scores」を追っていた。

結果を知ってから、楽しくWOWOWのディレイ放送を見た。

この時は日本のネット放送の貧弱さを嘆いている。今はWOWOWもオンデマンドで見られるみたいね。

娘たちがフェデラーのファンになって、テニスを見るようになり、私も何となく見るようになった。

それで08全仏のナダルを見て、「あ〜、今はこういう選手がいるのかぁ」と思い、それ以来ナダルファン。楽天オープンも見に行った。今回はナダルが出ていないので、残念だったな。

ナダルの話になってごめん。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ