2017/1/18

blogに何件?  サッカー(その他)

このblogに「俊輔」の記事がどれくらいあるか、検索してみた。

578件! 全体の17%だ。大ファンと言っていいね。

初めは2004年レッジーナ時代。この頃はセリエAもよく見ていた。そして代表の試合、W杯、セルティック、エスパニョール。マリノス復帰⇒2017年1月磐田移籍。

同じ話も繰り返し繰り返し書いている。年取っているから仕方ない。

初めて見たのが高校時代、、2000年ガンバ戦ゴール、俊輔に対する批判がひどいこと、話が率直で面白いこと、もう何回書いたかわからない。

そして、2004年から2010年まで、俊輔のマリノス復帰をずっと夢見ていたこと。

マリノスに復帰して、素晴らしいプレーを沢山見られた。TVバラエティの企画で走るバスの窓にボールを蹴りいれることもやったね。その幸せな時間も7年間で終わり。

もう書くまいと思っても、また書いている。磐田移籍は本当に悲しい。

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ