2018/7/28

自民党前抗議  政治

アベのお気に入り、極右、最低の政治家杉田水脈が、またまた差別発言をした。

「同性愛は生産性がないから税金を使う必要はない」「一般より自殺者が6倍も多いんですって(笑)」。

これに抗議して、自民党前には5千名もの人があつまった。SNSの呼びかけから始まったものだ。



「私はゲイだ。それがどうした。私たちはここにいる。This is pride This is pride …」。

すばらしいスピーチがあった。

私も行きたかったが、諸般の事情で行けなかった。

LGBTについては私は感覚的に分からないことも多い。古い人間なので、無意識に差別的なことも言ってしまう。

先日小学校低学年の孫娘が「私は妹がほしかった」というので、「将来、弟が結婚したら、妹ができるよ」と私は言ってしまった。すると孫娘は「?」という顔をして、「ばあば、今は男同士でも結婚できるんだよ」と言った。

ぎゃふん、でした。私も日々学ばないといけないと思った。

それにしても杉田、慰安婦問題、南京虐殺問題、伊藤詩織さんへのBBCドキュメンタリーでの暴言、こんなクズが国会議員でいてはならない。日本の恥だ。即刻辞めるべし。

この杉田を比例一位に押し込んだアベも同罪。というか彼こそ本丸。アベの事を考えると頭に血が上る。血圧が上がって、健康にもよくない。

岡山、広島、愛媛その他水害が襲った時、自民党赤坂亭で飲んでいただけではない、その後私邸で過ごし、66時間の空白と言われていたが、この間、自民党総裁選の選挙活動をしていたという。オウム13人の死刑執行を行ってもいる。

国民の命のことなんか少しも考えてない。独裁権力を握ることばかり(ほぼ掌握している)。

やはり、抗議活動をあきらめずに続けるしかない。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ