2006/3/5

何だか早い休日となって・・・。  

ブログの更新がおろそかになって、ややしばらくたちます・・・。

なるべく、家には持ち込まないとしていても、会社の方の配慮で昨夕、日曜日は一日、議会・店舗の業務をこなすようにと言うことで芝生の業務は休止でいつもよりのんびり系で過ごさせて頂きました。

もうちょっと若い頃は、昼まででも寝て入れたのに、今は9時過ぎて起きると頭が痛いし、実際はそんな時間まで寝ていられなくなってしまいました。

子供が落ち着いたら(昼寝したら)議会の資料に目を通し、3月議会に望もうとしたところ、二人とも全く寝る気配を感じません・・・。

結局、本日は約1時間ちょっと資料に目を通し、17年度予算補正のまとめをするに留まりました。

明日は、留萌管内のシーニックバイウェイのミーティング&ラジオ収録です。連日となりますが、火曜日は北海道開発局へ、シーニックバイウェイんの候補ルート申請のために札幌へ。同日の晩は商工会青年部の定例会です。

一日が36時間あったらいいなと思いながら、今日の日を過ごしました。

妻に負担ばかり掛けることの無いように家事も、もっと手伝いたいキモチを持ちながらいるのですが、これまでの身体的な疲労がたまってか、じっくり1時間の昼寝を敢行していてしまいました・・・。

もっともっと実効的な行動が伴うように頑張っていきたいとキモチばかり焦ってしまう僕がいる・・・。


んーーーーーー、難しい・・・。


キモチが伝わりましたら
ココをポチっとお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ