2006/11/24

キモチ  大志のキモチ

気が付くと、アクセス数が30000以上になっていた!!

何気なく、どうしたら住民のみなさんに自分のキモチを聞いてもらえるか、また、情報提供できるのかと模索中して、はじめたブログも、更新状態は良いとは言えないものの、これまでにたくさんの方々がこのブログにいらしてくださったことに、本当に心から感謝のキモチでいっぱいです。

いつも、ご覧くださり、コメントくださるみなさまありがとうございます!!

中途半端な書き方、その先は!?ともどかしくなるような記事。やりはじめて、地味に色々なことがあり、戸惑うことも多く、小さな町が故のことや、自分の勇気の無さなどありますが、キモチを汲み取ってくださる方、コメントを入れなくてもメッセージ下さる方、色んな方々がいてくださり何とか、続けてこれました。
(ちょっと大げさでしょうか!?)

これにとどまることなく、顔をつきあわせての座談会やチラシなどを使った意見広告なども、更に充実していくように、一つ一つ整理をし、悩みどころの中途半端さから少しでも進みたいと思っています。

外は大粒の雪がボタボタと降り注いでおります。
皆様、風邪などを引かないように、今年最後の1カ月頑張っていきましょう!
また、町外からのみなさまにも大変感謝しております。
私たちにはわからないこと、また、外から見た貴重なご意見などに助けられたことが多々ありました。ありがとうございます。


暗い、寂しいことばかりのように思いますが、それでも一筋の光がまだまだ見えています。更に太い光となるように共に頑張っていきましょう!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ