2006/12/1

近況。  大志のキモチ

11月過去最低の記事枚数・・・・。

まったく、時間的な余裕が無く、更新が止まった状態です。
こんなんで良いんだろうか・・。

ただただ空回り感に苛まれ、自問自答を繰り返すばかりです。

古丹別に八十八ケ所霊場があります。
ご当地の方はご存じたと思いますし、一度は足を運んだことがあるのだろうと思います。今年は幾度と無く、子どもを連れて、霊場に行きました。
歴史的な背景はしっかり学んでいませんが、あそこは、どことなく、物思いに瞑想できる場所で、古丹別市街地を一望できます。

今、ただ、その場所でじっくりと物事を考えてみたい。(実際は今、積雪のためいけないでしょうが・・・)

やたらと夢に亡くなった(自分が小学校に入学したばかりの頃)祖父が夢に出てくる。
じいちゃん(写真家)、何か伝えたいことがあるんだろうか・・・。
じちゃんの撮った写真を見返してみたい。じいちゃんの書いた絵を見返してみたい。

何か、思うところがあるんだろうか・・・。


まず、師走。激動の1年が過ぎようとしている。
今のところ、少し余裕がありそうな12月も、毎日のように予定が組まれていく。
あーーー、売り出しの準備間に合うだろうかな・・・。

時間があるときはできるだけ更新したいです。

ちなみに議会関係は6日に全員協議会、18日から定例会が開会になります。
今回の一般質問は悩んでいましたが、医療関係で質問を行う準備を進めています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ