2007/8/1

近況は。  大志のキモチ

今週もちょっと予定が詰まっています。

うーーん。しっかりと皆さんとのお約束を実行しなければ、まちかど掲示板の作成のための資材購入と設置作業に取り掛かろうと準備を進めている最中(あまりはかどていません・・・)ですが、なんとかお盆までという当初の目標とおりで設置したいと思っています。

また、医療に関して、留萌市(管内)や羽幌町の活動団体などと協力し合い、フォーラムの開催についても少し進みがありました。
医療に関しては、専門的でなかなかその実態や、現状、制度など理解するのが大変かと思いますが、こうした機会を増やして行きたいと思っています。

また、選挙も終了したことから、まちづくりや自治に関する集会(フォーラムと呼ぶような規模までいかないかもしれませんが)の方も、以前より講師に打診している方と再度、打診してみたいと思っています。

おおお!やることいっぱいだ。

先週末、ここ数年出したことも無い程の発熱(39度5分)でダウンしていました・・・。『俺は大丈夫!』なんて豪語していたわけですが、家族全員が風邪をひき、完結は自分でした^^;
なんとも、きっっつかったですわ。一時もうろうとした感じがありました。
チョボチョボの熱はこれまでも当然ありますが、やっぱりこんな高熱は古丹別に帰ってきてからは記憶に無いような気がします。
東京にいた当時は確か40度くらいの発熱をした記憶があります。その当時は、それでも新聞配達してました。しかも意識がもやっとしているのに不着なしで完配です。体が頭になっているように無意識に動いているんですね。
そんな成長盛りの時とは、わけが違うんですね^^;
ぐったりでしたわ・・・。

てなことで、近況でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ