2007/10/18

・・・。  大志のキモチ

思うこと、考えることに人それぞれあって、それに対する行動や発言も人それぞれあって、真に受けたら、正直すぎたらバカだ・・・。
なんて、やっぱり馬鹿げている。ような気がしてならない・・・。

この停滞した、思考が滞っている、行動が伴っていない自分もまた、馬鹿げている。

なんたる無責任なひと月を過ごしたことだろう。
本当に申し訳ない。ボクシングじゃないけど、若いからというのは全く理由にならない。

夢や理想をでかく持ち、大きな家を建てようとかんなやのこぎり、のみもろくに使えない小僧が、そもそも大きな家を建てることなんかできるわけでもなく、まず、今はただただかんなを使えられるようにやるしかない。

誰かにも言われた。評価は周りがするのであって、自分が気にすることはあまりないのか。だから正直に、自分のキモチに正直に進むことなのだろうか。

そのキモチや行動が物議を呼んだり、罵倒されることも耐えなくてはいけない試練。

それでも、少しビビッている自分が情けない・・・。

まず、第一は健全な体を取り戻すことがはじまり。
そこからまた思考再開できるよう、これまでの膨大な情報と喫緊なものとの整理をつけよう。滞ったこのブログもなんだかな・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ