2011/1/19

年末年始、思いをめぐる。  

年末忘年会から年明け新年会と佳境を向かえました。

本日、臨時議会そして終了後新年懇親会、明日消防古丹別分団総会をもって、ほぼ予定していた予定が終了します。


たくさんの方々と色んなお話をしました。
収穫の多い、年末年始を過ごさせて頂きました。
色んなご意見や心温まる応援のお言葉、そして私には荷が重い程の大きな期待のお言葉を数多く頂きました。

自分自身をしっかりと見つめさせていただきます。


この4年間は決してみなさんのためになる結果を残せていないこともあったり、申し訳なく感じているのが率直なキモチです。でも、議会での発言など賛否があるところでしょうが、色んな提案や判断をしてきたことを見てくれていた方もいることが、正直なところすごく大きな励みでした。特に厚生病院やふわっと、振興公社の解散のこと。結果に対しては考え方が分かれる判断でしょうが、しっかりと声を挙げられたかなとは思っていますが、この4年間の大きなポイントとして自分がどうだったか、そのことを皆さんにしっかりと伝えなくてはいけないことであろうと思っています。

その上でみなさんから評価いただくことでしょうから、自分から過大な評価や成果を拡散することはしません。



なにはともあれ・・・

体調管理のほうも今年は特に気をつけたせいか、感冒や二日酔いなどはほとんどなく乗り切りました。しかし、豪雪には参っております。皆さんとの挨拶がわりは、雪には参りましたねって感じですものね。^^;


考え事が多くなってきているので、ケアレスミスに注意しなくてはいけないと思っています。


閉塞感と我慢、期待感と衝動、やらねばならぬ様々な活動や任務。そして家業と家庭。
スーパーマンはどこにいることやら。
やることがいっぱいあるのに手につかないもどかしさ。

完全に優先順位の判断が鈍り始めている。

自分のことですよ。



うーん、ちょいと旅に行きたい気分です。
一人でゆっくり、色んなことを整理し、回路を回復させたいと。

21日〜23日までは青年部の活動のため札幌、函館ということですが、一人ではないわけで・・・。


そっか、またスターマンに行こう。
そういうことだ。
しっぽりとモンキーショルダーを呑んで来よう。

おおお!!金曜日が俄然楽しみになってきた!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ