2013/2/16

ブログの活用  

昨日、青年部のプロジェクト(フィルムコミッションから学ぶ、新たな観光開発事業)で、WEBの展開方法や、色々学びました。

ずーーーーっとブログの方を放置状態でFaceBook(フェイスブック)で色々発信してきましたが、やっぱり核となるサイトが必要なんだなと思いました。



FaceBookでは、地域の情報発信や、身近な話題を発信してきました。
こちらのブログでは、議員としての発信を主眼として始めましたので、どうしても堅くなったり、やり取りが激しくなったり、気をつけなくてはいけないことも色々経験しました。


どのように、ブログとFaceBookやツイッターなどを活用して情報を発信していくか、色々模索しながら、やっていこうと思います。


ブログの更新をしないできたこの数年・・・。色々ありましたが、自分なりには議会活動やまちづくり、地域のことなど変わりなく積極的に活動してきたつもりではいますが、いかんせん、力不足や理解されにくい展開になったり、くじけそうになったりありました。


しかし、マチの多くの方々に後押し、手助けを、叱咤激励をいただき、ここまで至っています。本当に感謝感謝です。


さー、今年度もあと少し、今年手がけている事業や来年の計画作りのため忙しい日々が続きますが『初志貫徹』これまでとかわらぬ信念でやっていきます。


ブログの方も、少しは更新できるよう心がいこうと思います^^;(苦笑)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ