2007/5/25

『ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー』  映画

素敵な(日本映画ならぬ)「沖縄映画」の『恋しくて』に続いて、素敵な(アメリカ映画ならぬ)「ハワイ映画」をー。

クリックすると元のサイズで表示します

『ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー』
現代のサーフィン・チャンピオンが、100年前にタイムスリップして実在した伝説的サーファーに出会う・・。タイムスリップものなんてもう今さら何も驚くことはないのだが、ハワイが舞台でサーフィンで波にのまれてタイムスリップする・・というのはまさに時間が止まって夢の中を漂っているみたいなもんだ。ハワイ、サーフィンにタイムスリップを組み合わせるなんてロマンチックなことを考えましたね。
この映画、渋谷で単館で、モーニングショー&レイトショーの変な時間帯に上映されているきりなのだが、ちょっともったいない気がしました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2007/5/29  14:55

 

 26日・27日と経済経営系学会に出かけ、若い研究者や未だに仕事に就けない人たちと学会そっちのけで喫茶店で会話した。
 そこでは月刊誌『Fole12月号』(みずほ総研)の記事「進化した『スロービジネス』5つの着目点」(注1)を前にして議論し、私が体験したスロービジネ 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ