2008/3/16

訃報 上田現  音楽・演劇

ミュージシャンの上田現氏が亡くなられた。
といって、レピュッシュ時代はけっこう好きなバンドだったのでよく聞いていたのだけど、最近はあまりこの人の音楽は聞いていなかったのだが、先日、見た松井良彦監督の久々の新作『どこに行くの?』で「音楽 上田現」とクレジットされていて、お、懐かしいと思ったばかりだったのだが・・。
ご冥福をお祈りします。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/GenUeda/

「ファンの皆様へ

かねてより病気療養中であった上田 現ですが、肺がんのため3月9日午後5時15分 永眠致しました。
一昨年末の発症以来、「腰痛」という公表のもと、完治を信じて、それこそ驚異的な努力を続けてまいりましたが、残念ながら47歳の誕生日を過ぎて間もないこの日、旅立っていきました。
ここに謹んでお知らせ申し上げます。

来たる3月13日午前11時より、千日谷会堂(JR信濃町駅 徒歩1分)に於いて仏式により告別式が執り行われます。
本人の希望でもありますので、少しでも多くの方々にお見送りをしていただけたら幸いに 存じます。

平成20年3月10日
株式会社ミュージック・タブロイド
代表取締役 河原田仁志」
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ