2006/1/3

広瀬香美ライブの福袋  音楽・演劇

もう3日も終わりますが、このブログを読んでくださっている皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ところで、正月と言えば福袋ですが、下記にある広瀬香美ライブの福袋って誰に当たったんでしょうね。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/fuku/main3.html

>広瀬香美スペシャルライブ福袋
500,000円【限定1組2名様】
(消費税・サービス料等込)
協力:JVC エンタテインメント・ネットワークス(株)、ホテル阪急インターナショナル
2006年2月にニューシングルをリリースする広瀬香美さんが、ホテル阪急インターナショナルのスイートルームで、あなたのためだけに贈るプライベートライブです。(3曲、約30分間)
もちろんライブの後は、そのお部屋にお泊りいただけます。
※実施日は2006年2月中旬を予定。
 ご相談のうえ、決めさせていただきます。
0

2006/1/3

『兵士の物語ー田中泯・砂に踊るー』  テレビ・ラジオ

本日、NHK教育テレビで。以前にBSで放映したものを短縮したものらしい。ちょっと面白そうです。

『兵士の物語ー田中泯・砂に踊るー』
1月3日(火) 21:00〜22:00
NHK教育
◇現代舞踊から出発し、独自の身体表現で常に"伝統"を挑発するダンサー、田中泯。彼を刺激し続ける存在が、気鋭の指揮者としてヨーロッパの歌劇場で注目されている準・メルクルである。その2人が世界でも例を見ない競演に挑戦した。演目はストラビンスキーの音楽劇「兵士の物語」。3トンもの砂を敷き詰めた幻想的な砂漠空間でダンサーと演奏者が同時にパフォーマンスを繰り広げるという全く新しいスタイルのスタジオ・コンサートである。異色の競演となるパフォーマンスとともに、田中とメルクルの砂漠での対話を送る。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ