2014/7/25

『あなたがいてこそ』『バードシャー』、いよいよロードショー!  映画

7月21日、新宿Live Wire Cafe での「歌って!踊って!インド映画祭」前夜祭イベントは本当に素晴らしいものでした。安宅直子さんが語る南インド映画の世界の奥深さに驚き、そのトークを引き出す池澤春菜さんの名司会ぶりに、時には笑い、感動すらしてしまいました。自分は主催者側の人間なのにもかかわらず、すっかり池澤春菜さん、安宅直子さん、有井エリスさんのトークに引き込まれてしまいました。

7月26日からいよいよ『あなたがいてこそ』ロードショーがシネマート六本木で始まります。『バードシャー テルグの皇帝』は8月9日からシネマート新宿でロードショーです。この2本のインドのテルグ語映画公開の素晴らしいプレイベントになりました。
『あなたがいてこそ』と『バードシャー テルグの皇帝』、皆様、よろしく!
0

2014/7/7

歌って!踊って!インド映画祭 この際乗っとけ!ノリノリ前夜祭!  映画

(下記の7月21日のイベントは終了しました。)

「被爆者の声をうけつぐ映画祭」終了。ご来場された皆様、有難うございました!

と思ったら、息つく暇もなく、「歌って!踊って!インド映画祭」。
なんと、7月21日に、下記のような前夜祭イベント開催が決定!

「歌って!踊って!インド映画祭」は、『ダバング』『あなたがいてこそ』『バードシャー』のインド映画、新作3本を上映しますが、私が宣伝を担当しているのは『あなたがいてこそ』『バードシャー』の2本です。『ダバング』はシネマート新宿で7月26日からロードショー上映、『あなたがいてこそ』はシネマート六本木で同じ7月26日からロードショー上映、『バードシャー』はシネマート新宿で8月9日からロードショー上映です。

それで、『あなたがいてこそ』『バードシャー』という2本のテルグ語映画公開のプレイベント開催が決定しました!
下記のような、たいへん、楽しい、ノリのものです。

Live Wire 14.7.21(月/祝) 歌って!踊って!インド映画祭 この際乗っとけ!ノリノリ前夜祭!

http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=77345967


皆様、ぜひ、よろしくお願いします!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ