2006/11/30

うわーん  日常

残額のあるパスネット、なくしたよ。
ああ、まだ1500円ぐらいあったのにもったいない。

来週までもたせようと思っていたのに、ああー!!
0

2006/11/29

第二話の2、更新  『西山中学陸上部』

西山中学陸上部、第二話の2を更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/fujitani2.html

入学式に出た彼女が見たものは…。

ど忘れして、昨日まで第二話の1がアップできていませんでした。
今日は1も2も無事にあげておきましたので。
0

2006/11/28

ようこそ。  日常

萌華さんに二人目のお子さんが生まれました。
おめでとう。そしてお疲れ!
どうやら体力の消耗が激しかったようで、メールの文面からもそれがうかがえました。

今年の最後の酉の日生まれですよ。
酉の日の神様である、おとり様は商売繁盛をつかさどっています。
この日に生まれたということは将来は大阪人もびっくりの、商売上手な子になったりするかもね。


姿を見るのは当分先のことでしょうが、その時にはこう言いましょうか。
「この世界へようこそ」と。
0

2006/11/22

第二話更新  『西山中学陸上部』

第二話、『藤谷』更新しました
http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/fujitani.html

第二話の1ということで、今回は続きます。
0

2006/11/21

ドラフト  日常

大学生・社会人のドラフトで、高校の後輩がプロになることが決まりました。
西武ライオンズに希望枠で入団の岸孝之投手です。

…なんて言ったらいいんだろう。
もう「すごい」とかでは表現しきれない。
甲子園どころか、県大会も二回戦負けとかしている高校ですよ?
前にも書いたとおり、宮城県で野球の強い高校といったら私立の仙台育英か東北高校なわけです。
仙台育英は星孝典選手・大越基選手(89年に宮城が準優勝した時の投手です)、東北高校だと佐々木主浩(大魔神)元選手・斎藤隆選手・ダルビッシュ有選手など二校ともプロ選手をバンバン輩出しています。
巨人の小坂誠選手(公立高校である柴田高校卒業)のように変り種的な選手もいますが、それはものすごく稀なんです。

年齢差がありますので、同じ時期に学んだわけではありません。
けれど、嬉しいです。
…あ、もしかしたら教育実習で教えたかもしれないや。


来季から松坂投手が抜けますので、その分も早く一軍で活躍して欲しいなと思っています。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ