2007/1/31

ようやく  『西山中学陸上部』

第五話の2、更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/READY2.html

中学二年・四月。
陸上部に入ることを決めた藤谷。顔合わせの日に教室で見た光景は…。

ようやく、陸上部が出てきました。
全十話(予定)で半分まで来て、ようやくですよ。


『続・小説の主張』の前のランキングで13票いただきました。
ありがとうございます。
(今は次のランキングになっています)
少しでもたくさんの人に読んでもらえるようにがんばります。


0

2007/1/30

ひさびさに  日常

ひさしぶりにネットにあがってみたら、こんな記事が。

 埼玉県警武南署に未成年者略取容疑などで逮捕され、公判中の同県鳩ケ谷市の無職の男(20)が、両親が出生届を提出しなかったため20年間、戸籍がないまま暮らしていたことが分かった。同署に母親(51)は「出生届を出すと学校に通わせないといけなくなる。教育費が無かったので出さなかった」と話したという。法務省によると、経済的理由で戸籍に登録されなかった例が分かったのは初めて。
 起訴状などによると、男は昨年6月25日、鳩ケ谷市で女児(当時4歳)をスーパーのトイレに連れ込み、下着を盗んだとして同年10月、未成年者略取と窃盗の疑いで逮捕、起訴された。
 同署の照会で無戸籍と判明。さいたま地方法務局の調査で両親の子と判断された。母親はこの後出生届を提出し、男は同10月中旬に戸籍を得た。
 
続きを読む
0

2007/1/24

新展開…かもしれない  『西山中学陸上部』

第五話の1、更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/READY1.html

中学二年・四月。
全員部活に強制入部の西山中学で剣道部を辞めた主人公は、新しい部活を探しに行くが…。


いきなり、時間が飛んでいます。
ここは第一部終了後に番外編でフォローしたいと思います。
0

2007/1/17

ここまで来た。  『西山中学陸上部』

第四話の2、更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/TROUBLE2.html

中学一年・六月。
主人公に部活での上下関係に一つの答えを出させたものは…。

西山中学陸上部』のページに投票をつけました。
小説検索サイト・NEWVELのランキングに反映されます。
もし読んで気に入ってくださったら、投票していただけるとありがたいです。
(追記:1/31、撤去しました)

0

2007/1/10

今年初めての定期更新  『西山中学陸上部』

今年初めての定期更新です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/TROUBLE.html

中学一年の六月、主人公にはある悩みが…。

普段は特に何月とかあまり意識しないし書かずにいるのですが、季節感がなくなってしまうのが悩みです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ