2007/5/30

第七話の2  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第七話、『WILD WIND』(2)更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/w-wind2.html

中学二年・五月下旬〜六月。
上級生に呼び出された瞳。
そこにはかつて同じ部活にいた松浦先輩が……。

0
タグ: 中学生 陸上 小説

2007/5/27

つーかーれーたー。  日常

今日も労働してまいりました。
いつも行っている場所が取れなくて、別のところへ行ってきました。慣れた場所でないことと人数がいるべきところにいなくて、倍疲れてしまいました。

場所が高校だっただけに、ちょっと懐かしくなってみたり……って、あれ?
教室の中が何だかスカスカしている……。
とりあえず、机の数を数えてみると40いかないでやんの。
そっかぁ。今って少子化なんだよなぁ。としみじみ。


私が高校卒業した頃は確か1クラス45人だったな。
教室の前も後ろもぎっちりで、一列7人とか当たり前でした。
中学は40人いたかなぁ? あんまり覚えてないや。


0
タグ: 試験監督

2007/5/25

雨音  日常

今日は1日雨でしたな。
いつも眠れない夜も、今日なら雨音だけで眠れそうだ。

今夜は早寝しよう。
0

2007/5/23


『西山中学陸上部』第七話、『WILD WIND』(1)更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/w-wind1.html

中学2年・五月下旬〜六月。
校内陸上大会の『賭け』に勝った瞳。だが、ある日上級生に呼び出され……。


0
タグ: 陸上 中学生

2007/5/23

2年  日常

今の仕事を始めて、今日でちょうど2年になります。

よくやってるな、私。
三年目に向かって、がんばれ、わたし。
0
タグ: 仕事 派遣



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ