2007/6/28

うそだろ  創作全般

ネット小説ランキング』というサイトに、『西山中学陸上部』を登録させていただいています。
今日行ってみたら、12位になってました。
……正直、ありえなさすぎてびっくりだ。
舞夜さんのところより上って。
水曜日に週間ランキングがリセットされるんですが、ってことは今日一日でたくさん読んでくれた人たちがいるってことで……。

ありがたいことです。
励みになります。
0

2007/6/27

第七話の6  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第七話、『WILD WIND』(6)更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/w-wind6.html

中学二年・五月下旬〜六月。
男友達に送られて家に帰った藤谷瞳。
翌日、松浦との決着のことを知らない友だちにいろいろ聞かれ……。


※オンノベ検索サイト『続・小説の主張』さんにて、『西山中学陸上部』第一話〜第七話の4までの感想をいただいております。嬉しいです。「こういう風に読むひともいるんだ」とこちらが逆に参考になります。
0

2007/6/26

いろいろありすぎて  日常

小説を書くことも、放棄しかけてました。
私から小説書くこと取りあげたら、何にも残らないような気がするけれども。

いろいろありました。
失ったり、理解……はできないけど、開き直ったりしてました。
ここで泣けないのが私らしい、と思ったり。

どの深さまで行けば気が済むんだろう、この人生は(苦笑)。
0

2007/6/20

第七話の5  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第七話、『WILD WIND』(5)更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/w-wind5.html

中学二年・五月下旬〜六月。
松浦との決着の後、昇降口で立てなくなってしまった瞳。
そこを通った男友だちに送られて帰ることになるが……。




(ちょっとだけネタばれというか言い訳というか)
プロミスリングは正式名称ではないようです。
ミサンガが正しいみたいです。
私たちが中高のころ(ちょうど流行り始めたころ)、『ミサンガ』って言っている子のほうが少なかったような記憶があるので『プロミスリング』で書いています。
あらかじめご了承を。
0
タグ: 中学生 陸上 小説

2007/6/18

梅雨  日常

暑い。
それにしてもいったい梅雨はどこへ行ったのか。
梅雨入りしたんじゃないのかよ。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ