2007/12/31

ご挨拶  日常

本年も『eye's cafe』をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

去年始めた『西山中学陸上部』もおかげさまで、第一部第九話まで進んでいます。
他の更新があまり進まなかったことにつきましては、これから精進いたします。

正直、読まれているのか不安になった時期もありました。
この物語は誰かにちゃんと届いているのか、と。
『読まれる』から書くんじゃない、『書きたい』から書くのだ。
この子たちを私が世に出してやらなくて、誰が出すんだ?
そう開き直って執筆を続けてきました。

来年は『西山中学陸上部』第一部完結と中編執筆を目標として、進んでいきたいと思っております。

どうか来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。
0

2007/12/27

寄る年波  日常

電車で、厄除け大師の中吊り広告を見ていました。

……自分が、来年、数え年で前厄になることを初めて知りました。
今年以上の厄は、もういりません。
0

2007/12/26

今年最後の  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第九話『CATCH FIRE』(5)更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/CATCH5.html

中学二年・六月下旬〜七月上旬。
展人とのことを見られた瞳が駆けて行った先は……。


今年最後の連載分です。
で、集中更新もラストです。
できれば番外編の一個もあげたかったんですが、間に合わず……。
こちらは気長にお待ちいただけるとありがたいです。
0

2007/12/25

三周年によせて  創作全般

『eye's cafe』が三周年を迎えました。

こちらから検索などでいらしていただけた方もおそらくいると思います。
ありがとうございます。
ここ1年は連載作品に集中していて、なかなか他の作品を手がけることができなかったのが残念ではあります。

書き続けていくこと。
私はそれを今まで当たり前のように思っていました。
特に今年ほどそれが難しいと思った年はありませんでした。

それでもここまでこれたのは、読んでくださる皆様あってのことです。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
できるだけ無理はしないで、これからも書き続けていきますのでどうか応援よろしくおねがいします。

0

2007/12/25

メリークリスマス  創作全般

三周年記念小説『眠れない羊』更新しました。

相変わらずの砂原色です。
ほんわか話を書けないらしいです、このヒト。

頂き物』に『西山中学陸上部』感想をUPしました。
こちらは『続・小説の主張』というオンラインノベル検索サイトの管理人・篠崎由羅さまにお願いして書いていただいたものです。
今まで登録及びリンクさせていただいておりましたが、年内に閉鎖されるとのことで展示を決定しました。
ネタバレしてますので、未読の方はくれぐれもご注意ください。


ブログの背景をクリスマス仕様に変更しました(PC用)。
携帯用にもテンプレートがあるとすごく嬉しいなぁ。


それでは、よいクリスマスを。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ