2008/10/30

お礼小説UPしました。  創作全般

PC版のWEB拍手にお礼小説をつけました。

『西山中学陸上部』に関係ないわけではないですが、本編未読でもまったく問題ないです。
ですが、ちと暗いかな?
背景画像が明るいからOKかな。
前々から考えていた掌編なんですが、番外編に置くには毛色が違う感じがして放置していました。
日の目を見ることができて嬉しいです。

お礼小説用も少し書き溜めたいですな。

0

2008/10/29


『西山中学陸上部』第一部第十話『ON YOUR MARK』23更新しました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/mark23.html

中学二年・七月下旬。
県大会最終日、瞳の決勝の行方とプロミスリングの渡し方。

第一部はこれにて完結です。
約二年間おつきあいいただきました皆様、ありがとうございます。
その間にPCぶっ壊れたりしましたが、何とかここまで来れて嬉しいです。
初の連載で手探り状態からのスタートでした。
初期のイメージから壊れたり暴走した者もいますが、『登場人物が勝手に動く』というのを初めて経験させてもらった大事な作品です。

第二部始動は2009年春を予定しています。
皆様からの指摘による改稿は入れさせていただきます。
もしかしたら話数が増える可能性があります。
ご了承ください。

PC版にWEB拍手つけました。
お礼小説も考えなくては。
携帯版読者のみなさまは週末の更新まで、もう少々お待ちくださいませ。
0

2008/10/26

青春小説大賞の告知です  『西山中学陸上部』

11月1日から始まるアルファポリスさんの青春小説大賞に『西山中学陸上部』でエントリーいたしました。


一般的には『現代』のカテゴリにいる小説ではありますが、『古風な青春学園小説同盟』にも参加させていただいてますし、お友だちサイトさんからも勧めていただきまして参加を決めました。
期間中に投票いただくと100ポイント、クリックを一日一回していただくと1ポイント、その累計でランキングが決まります。
ランキングトップの作品が読者賞、その後のアルファポリスさんの審査によって大賞が決定します。
投票には「市民登録」(メールアドレスとハンドルネーム)が必要です。
さらに投票していただけたみなさまには、抽選で10名様に1万円が当たるそうです。


一人につき、三作品まで投票できますので、たくさんのいろいろな小説に出逢えるチャンスではないかと思います。
もし小説読みの方がいらっしゃれば、この機会に新たな小説を開拓してみるのもいいかもしれません。

投票のご協力のお願いは11月に入ってから改めて告知させていただきます。
西山中学陸上部を応援していただけるみなさまはぜひご協力をお願いいたします!

0

2008/10/26

遅くなりました  携帯版更新情報

携帯版更新しました。

http://id1.fm-p.jp/171/eyes05/

ちょっとずつしか更新しなくてすいません。
PC版と連動できなくてすいません。
もう頼むから誰かこの頭、何とかして(独り言)。
0

2008/10/23

第十話21と22、更新  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第一部第十話『ON YOUR MARK』21と22、更新しました。

21→
http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/mark21.html

22→
http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/mark22.html

中学二年・七月下旬。
県大会2日目、瞳は恵庭冴良と戦うことができるのか……。


準決勝は結果だけ書こうかと思っていたんですが、いざ書き始めたらそれどころではなくなってしまいました。
それにここまでしっかりがっつり書いておいて、準決勝だけさらっと流すのはどうなのかと。
そういうわけで異例ですが、二話いっきに更新しました。
22は県大会最終日その1といったところです。
その2は来週、ラストでお見せします。

あぁ、ほんとうに終わるんだな。
終わりが21を書いていてようやく見えた感じなんです……。
まだ悩んでいるシーンがあるので、来週まで悩みます。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ