2009/5/30

もうすぐ終わる五月  日常

もうすぐ五月が終わります。

例年、今ごろの時期は床に布団敷いて寝ているころなんですが今年はまだロフトで眠れています。
こんなの東京に来てから初めてです。
同じく例年だと今ごろ減退する食欲もまだあります。
このまま暑くならないのかなぁ。
それとも後ろにずれ込んで10月ぐらいまで暑いのかな。
暑いの嫌いなんで、長引かないといいんですが。

まだ見ぬ季節はどんな色を見せるのでしょうか。
0

2009/5/29

無償交換  日常

膨れてしまった携帯電話の電池パックは無償交換の対象になりました。
よかった。
でもこれ変えてしまうと、9月末までのポイントを使わないままになってしまう……。
9月に機種変更するか……。

だー、もうー!
よりによって何で今頃電池パック膨れるんだよぅ。
タイミングが悪すぎる。
2年過ぎてからにして欲しかった。
0

2009/5/28

序章4更新【携帯版】  携帯版更新情報

携帯版更新しました。
第二部序章「葉月」の4です。
携帯版は次回より本編に入ります。

http://id1.fm-p.jp/171/eyes05/
0

2009/5/27

書けただ  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第二部第一話「カルナバル」2更新しました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/car2.html

中学二年・八月下旬。
陸上部の『宿題』を話し合う中で瞳がある提案をする。

……予想以上に難産でした。
前回は部長が強引に引っ張りましたが、今回は瞳が無理矢理引っ張りました。
書いていて思ったんですが、第一話は少し短くなるかもしれません。


それではWEB拍手のお返事です。
>5/23 12時の方
ありがとうございます!
お楽しみいただけましたか?

>5/23 20時の方
ありがとうございます!
もしよろしければこれからもごひいきにどうぞ。

>5/22 22時の方
ページ復活の祝いということでよろしいでしょうかね?
連打していただきありがとうございます。
0

2009/5/24

電池パック  日常

今の携帯電話を使い始めて、もうすぐ二年になろうとしています。

ふと携帯の裏を見たら、うっすら盛り上がっている……。
嫌な予感がしながら、電池カバーを外しました。
電池パックが膨れています。

おかげで電池カバーを元に戻すのが一苦労です。
……実は、私の携帯電話は前からそういう噂はありました。
『使っているうちに電池パックが膨らむ』と。
買ってから知ったんですがね、ええ。
現状を目の当たりにして本気でへこみました。
端末代支払い終わるのが八月なわけで、それまで持つかどうか心配なわけで機種変更を視野に入れてカタログもらって来ました。
既存の820Nの赤も捨てがたいが、『近日発売』の930N・832Pの赤も捨てがたい。
もし変えるなら薄くて中まで赤だったら文句ありません(本気)。


だがしかし、変えずにすむならそれに越したことはないわけで。
今でも811SHの電池パックって入手できるのだろうか……。
0
タグ: 携帯電話



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ