2010/2/27

ツイッターなるものを  日常

皆もすなるツイッターなるものを砂原もしてみんとてするなり。

と、なぜか土佐日記の序段風に書いてみました。
古典文学、懐かしいな。
日記をお借りしているteacupブログさんにtwitter(ツイッター)の連携機能がついたそうなので、使ってみようかと始めてみました。

http://twitter.com/suna529
こちらにてつぶやいております。
小説を更新した時には更新情報も載せます。
twitterにいらっしゃる方、フォローしていただけると嬉しいです。
0

2010/2/26

第二部第四話2更新【携帯版】  携帯版更新情報

携帯版更新しました。
http://id1.fm-p.jp/171/eyes05/

WEB拍手のお返事です。
>2/25 6時・7時の方
>2/26 13時の方
拍手ありがとうございます。
0

2010/2/25

余韻というもの  日常

今日帰ってきたら、ケーブルテレビの会社から番組表と一緒に近所の映画館の割引券が入っていました。
3月末までしか使えないのですが、「何か観ようかな」と思ってからふと頭をよぎったことは「すぐテレビに来るじゃん」ということでした。

最近の映画は公開して二年もしないうちにテレビに降りてきます。
ドラマも終わる前からDVD発売が決まっていたりします。

……もう余韻を楽しむということは日本では無理なのだろうか?
確かに「売れるうちに発売する」という、売り手側の戦略がわからないわけじゃない。
「ドラマを覚えている人がいるうちに売りたい」とか「今この女優さん(もしくは俳優さん)売っとかないと」というのもわからないわけじゃない。
芸能人には旬があるらしいですから。

二年は余韻に入るのかとか、いろいろ考えるところはあります。
それでもというか、だからこそあえて映画を観たいと思えなくなるのだな、と感じました。
0
タグ: 映画

2010/2/24

第二部第四話2更新【PC版】  『西山中学陸上部』

『西山中学陸上部』第二部第四話『TRACK AND FIELD』2更新しました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/eyes-cafe/track2.html

中学二年・十月。
県新人大会を迎えるにあたり、部長からある提案が。

WEB拍手のお返事です。
>2/21 15時の方
>2/22 0時の方
>2/23 0時の方・14時の方
>2/24 7時の方

拍手ありがとうございます。
0

2010/2/22

またかー!!  日常

去年の春ぐらい(だったかな?)携帯電話の電池を交換した話を書いたような気がするのですが、またですよ。
一年しないうちにまた膨らみ始めました。
もうね、本当に勘弁して。

無償交換はできない(保障により一個だけもらえる)ので、ポイントで交換するか、いっそのことポイント使って機種変更するか迷っています。
変えるなら薄さとキーまで同じ色重視だな。
サイトで見てもさっぱりどれがいいのかわからん。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ