2010/7/29

(真の意味での)帰宅  日常

ただいまです。
銭湯と煮炊きナシの生活を終えて、ようやく自宅に戻れた砂原です。

階段は仮ではなく、全面的に新しくなりました。
で、いろいろあって引越しはナシです。
ついでなのか何なのか、隣のアパート(うちの大家さん所有)の廊下も塗装しなおしをしています。

あとは帰省までひたすら仕事探しの日々です。
小説の方はもう少しお待ちください。
0

2010/7/5

7月になりました。  日常

7月になりましたね。
とりあえず、未だに帰宅できていない砂原です(現状報告)。
7月20日ごろまでに仮階段つけてくれるって大家さんが言ってたけど、どうなんかなぁー、って感じでございます。
仮階段つけたら、階段の他の部分を全部取っ払って新しくするんですって。
他の二階の住人は避難したり、ついでに引越し状態になるらしいです。

でも、今の段階で仮階段の骨組みも無いのに、つけると言われても正直信じられないですがね。
(郵便物取りに行ったりして、現状確認済み)
ああいうのって、三日四日あればちゃっちゃかつくもんなんですかね。


どっちにしろ引っ越したいです。
不動産会社に行って聞いてみたところ、どうやら不動産会社はこの物件に関しては仲介だけみたいで、管理は直接大家さんがしてた形だそうです。
なので、金銭面に関しては大家さんと交渉になるらしいです。


大家さんは忙しい方のようなので、話し合いについてはもうちょっと先になるかと思います。



小説も動かせていなくて、本当に申し訳ないです。
それなのにWEB拍手をありがとうございます。
>6/17 13時
>6/25 10時
>6/26 5時
>6/26 8時
>7/1 11時
>7/3 13時

以上の皆様、ありがとうございました。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ