2015/8/11

アンプとスマホを買いました。  diary

お買い物の紹介

・GalaxyNoteEdge
エクスペリアが電池膨張につき、ギャラクシーノートエッジに機種変。スマホはシャープのリンクス、初代ギャラクシーノート、エクスペリアZ1f、と来てノートエッジです。
ポメラでテキスト入力で、こちらは手書きを使いたいまさにノート、文房具という位置づけで使いたく購入。
Sノートを保存するとエバーノートにも保存されてて、しかも更新してもエバーノートが更新されてて、その辺の便利さが凄い。まだまだ研究し切れてない。

クリックすると元のサイズで表示します

・MobileCube
以前マイクロCubeを持っていたが、売っぱらってしまって、でも魔が差してポチッとしました。この前Janomeで使いましたがかなり良いです。
リバーブを入れハーモニカは綺麗に響きます。音量もジャズバンドだったら余裕。
ウクレレでも使いましたが、ドラム入りだとちょいとパワー不足。でも、オバードライブやらディストーションモードで遊べます。なぜか付いてるコーラスもカッティングが爽やかな感じになるし、なんと言ってもリュックサックにすっぽり入る小ささ!良い買い物でした。

クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ