2018/2/15

シリウスその後  Harmonica

朝起きると、シリウスにつけっぱなしのハーモニカウォーマーを電源投入。270は胸ポケットにイン。これが、最初のルーチン。

メンテとか修理とか嫌いで、昨年はいくら吹いても壊れないリコーダーにハマりましたが、シリウスは今のところマウスピースの掃除とたまにレバーの所の露出している部分にオイルを注入だけです。どこまで行けるのかな?

スズキのカタログの品質にこだわるメイドインジャパンとか4回の調律とか偽りなしですね。

クリックすると元のサイズで表示します

基礎練は、シリウスでやることにして、ギター無窮動とかパーカーオムニブックとか、今までフルートだったバッハやパガニーニとかは、バッハの無伴奏バイオリンとかバイオリン用常道曲などを購入。練習はこの辺の低い音域のほうが気持ちがいい気がします。
クリックすると元のサイズで表示します
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ