2021/5/11

ファビュラス使用1年ちょい経過  Harmonica

放置しております当ブログです。申し訳ございません。
過去のことを調べるので自分では見ていたりするのですが、、、

ファビュラスを使い始めて1年以上経ちました。

4オクターブにわたるフレーズ練習を日々重ねてだいぶコントロールできるようになりました。
思った通りの良い楽器でその分ちゃんと良い音色で答えてくれます。
すばらしいなぁ。

流石にバルブがヘタって来たのが数か所あります。スライドレバーのねじが湾曲してきました。
が、1年位目立った故障がございません。楽器も強い。

最近、喉で音色、音程も?コントロールする感覚がとても気持ちがよく、吹いていて(吸っていて)楽しい。
あと、フレーズもいろいろ出来るようになってきている気がします。あとはクオリティーと高く理性的なコントロールを出来るようになのかなぁ。まぁ課題は常に出てきます。
そんな演奏動画です。

https://youtube.com/playlist?list=PLpHj7HhLnH7GOHRp4Cd3N9baD77EZmDGF



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ