2022/3/2

続:ブログサービス終了  diary

これがこのブログ最後の更新になるかな?

ティーカップさんがエクスポート機能を無料開放してくれましたのでテキストベースではサクッとダウンロードできました。

読みにくいけど読める状態は確保。あんなに書いたと思ったけどテキストでは1MB程。

インポートできるブログを少し探してみますが、メインはFBやTwitterだったりなのであまり更新するつもりもないので、そのままかと思います。

要らないタグ?を消して971kbにしたテキストファイを欲しい方は、メールアドレスをご連絡ください。
https://secure.teacup.com/mbox/6011/t_fujiwara/?top=1

今までやり取りのある方はそのまま送りますし、はじめましての方はハーモニカやらトゥーツやらの思いをサラッとでも書いていただけるとありがたいです。

では、読んでいただいた皆様、ティーカップさん今までありがとうございました!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ