2006/11/29

ちょいテレ  diary

昨日、楽天を見てたらちょいテレが「残り5個」っていうのを発見したので即決。
あぁ楽しみ。。。自宅で映らないかもしれないが、、、
0

2006/11/23

発売日を過ぎてしまった。  Toots

トゥーツが3曲参加してるらしいオール・ユー・ニード・イズ・ラヴだが、先月アマゾンでたくさん買い物してそのギフト券が来てからって思ってたら発売日を過ぎてしまった。。。で納期が3〜5週間になってる。。。。うぅ失敗した。。。
0

2006/11/18

ギタートリオ?  -gigs

櫂ってところでギタートリオでの歌判でした。トリオといってもテナー、ベース、ギターなので間奏とかはテナーがやるのでその部分は本当のギタートリオよりは楽ですが、大変でした。なまじ先月同じ編成でやったので変に緊張感がなくてイントロエンディングがよく出来なかった。
そのうちもっと弾けるようになったらちゃんとベースドラムでトリオやってみたいな。
0

2006/11/12

週末  -gigs

11月10日(金)
Janomeでジャムセッションのベース。
最近はもうウッドが弾けないのでエレベでやってます。ベースはやっぱり来ません。3セット目は右手が痛くなったのでピックで弾いた。
11月11日(土)
昼過ぎに嫁さんの実家に行って犬の散歩などをして食事をご馳走になりその後北本ダンモのセッションに参加。楽器はギター。散々引いた後、最後しっとりとした雰囲気で締めようとの声がありハーモニカでインナセンチメンタルムードを吹いた。
11月12日(日)
蕨わがまま帝ってところでお座敷ライブ。ハーモニカでした。
ゆQがいろいろ仕掛けやら難曲やら持ってきたので緊張しつつ演奏。久々ハーモニカをフルに吹いた。楽しかった。
0

2006/11/5

チョン・ジェドク  - CD

チョン・ジェドク(Joen Jeduk)という韓国のクロマチック吹きのCDを買いました。32才。ビーフラットに来日するとジャズライフに記事があっていろいろ探したら楽天で取り扱いあり。
チョン・ジェドク/チョン・ジェドク(送料無料)
オリジナルばっかりなのでどんなジャンルかと心配したら今3曲目ですが、ちょっと古めのフュージョンタッチのサウンドです。
ハーモニカのプレイもなかなかよいです。今後の活躍に期待。2ndがもうじきでるらしい。
↓パソコンに取り込んだら情報がハングル文字。。。。さっぱりわかりません。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/1

2006/11  schedule

11/12 sun 19:00 蕨わがまま亭
ゆQts 篠田敏光p 日下部史貴b (hca)
11/18 sat 18:00 養老酒造&酒蔵 櫂 18:00〜
高橋美和vo たむらとし子vo ゆQts 山崎淳一b (g)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ