さぁ、今日は朝から野球モード、優勝マジックも着々と減らして、阪神との直接対決。
ひさしぶりに、ドラゴンズの応援団席のところでの観戦。ナゴヤ球場時代と99年優勝時はよく行ったけど、阪神も強くなって、最近はちょっとこじんまりとした感じで。(笑)
試合は、朝倉のナイスピッチングでええ試合でした。が、後半リリーフ陣が打たれて逆転。9回表、「あと一球」コールの中、ほとんど敗戦濃厚のムードの中、やってくれました。井上一樹選手の、起死回生の一発!
最後まで、あきらめたらあきません。応援団席は興奮の嵐!試合時間が長かったので、最後までは見れませんでしたが、結局は引き分けみたいで。まぁ、勝ちに等しい引き分けいうことで。


席はレフト最上段で、前にはアレックス選手、井端選手がいました。(笑)


興奮状態のレフト応援団席、ええ試合で目が離せませんでした。

最後にサービス写真を

0