2006/3/10  23:48

ええ男?  

村で一番ええ男 仕事もせずに 遊んでられる・・・♪
今日は1日事務所で事務処理。案外サラリーマンは変化がないもので朝7時に出社8時半に職場へ(1日あたり通勤に3時間である)。図面を眺め・そして見積もり。ひがな1日が終わる。といっても終わったのがpm8:00すぎ。9:30帰宅。今日の仕事はつらかった♪明日は朝から朝霞の現場へ。
も少しええ男だったら仕事しなくても遊んでられたのに。
あさって日曜日に足利の「アメリカンパイ」でライブをやります。よかったら暇な人パチンコなんかやっていないで見に来てください。PM7:00〜
今日のミュージシャンは画像が取れないのでお休みです。パソコン不得手のアナログ人間のユウカでした。それでは・・・シュワッチ
0

2006/3/9  0:14

新宿と言うところ・・・  音楽

やるなら今しかねぇ やるなら今しかねぇ 65歳の親父の・・・♪
今日は仕事で西新宿へ行ってきました。ちょうどお昼時だったので、レストランへ・・・「一人ですけどいいですか?」お店の人「いいですよ。混んできたら相席なりますが・・・」僕「かまいませんよ」席に座るとお店の人「もう少し奥へお願いします」誰も座っていないテーブルなのに最初からお誕生席へ・・・このとき初めてこの町には住めないなぁと思った僕がそこにいました。
今日の「演ってみようよ!」のゲストは「やまきよ」さんです。毎月やすべいライブでは楽しい漫談を聞かせてくれています。「セクシーとは?」群馬お笑い連盟?の親方?です。それではシュワッチ画像登録ができません。出なかったら次回へクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/8  0:54

(無題)  

乗るんだよ電車によー 乗るんだよ電車によー♪
今日も飲んでしまった。いつもの居酒屋やすべいで・・・
30代後半から40代自分の音楽は変わってきたようにおもう。
結構周りが気にならなくなってきた。聞いている人には迷惑かもわからないがマイペースなのだ。のんびりやっている。その前まではステージの回数が少なかったせいもあるが、一生懸命やりタイバンの批判を口には出さないが、いつでも批判的な自分がいたような気がする。年を取ってしまったせいなのか???
今日もCDを4枚買ってくれた(やすべいに5枚補充)。ありがたいことです。今までライブではお金をもらったことはない。ただで配ってもいいと思うが、それでは市場原理に反してしまう。知らない人に自分の歌を聞いてもらうのはうれしいものだ。明日からまたCDのジャケットを作る予定だ。(内職をしている気分です)
家にはいくつも買ったCDがある。(パッケージを開けてないものが・・・) 
こうならないようがんばらなくては・・・
今日のミュージシャンは小林進君です。正確なピッキングは見るものがあります。
それでは今日は・・・シュワッチ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/5  16:35

お買い上げ・ご予約ありがとう!  

大事な話が君にあるんだ 本など読まずに今聞いてくれ♪
厳しい寒さも一息ついて、春が一歩一歩そこまで来ていますね。
ところで昨夜は居酒屋やすべいにてCDの販売およびサイン会?をしました。マスター・理恵ちゃん・浮夢時ありがとうございました。H君が前の日の第1号。歌詞カードのアルファベットの間違えを指摘されてしまいました。直そうと思いましたが・・・(どうしよう)
ZUZUさん・あんちゃんご予約ありがとうございます。用意しておきますので、待っていてくださいね。それでは今日はワンズホームでライブがあるのでこの辺で。シュワッチ
印税生活も夢じゃない(そんなわけないか)
群馬のミュージシャンはH君(浜田正君 敬称あり)です。「歴史」・「少年の瞳」に続く第3弾CD製作中!何枚作っても売り上げは飲んでしまい、結局やすべいが儲かる仕組みになっています。パワフルなストロークプレーに好感が持てます。クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/3  0:43

CD完成だーーーーーー  

プロレスラーになるよりも簡単だからフォークシンガー選んだわけじゃない♪
今日はブログを書こうか迷っています。睡眠時間が最近足りないのです。
でも書くのです。(どうでもいいじゃんといっている人 おやすみなさい)
今日CDが完成しました。MTRを購入してから1年がすでに過ぎ、僕の使っているMTRはすでに旧型になってしまいました。(これならあわてて買わなくてもよかったと今になって・・・トホホ)
使い方を覚えるのに半年録音に半年ジャケット作りに1ヶ月歌詞に1週間。労働にしたら大変な労働力!しかし仕事ほど疲労感がないのは?結構充実しています。機会があったら聞いてくださいね。
群馬のミュージシャン今日は歌弦のギタリスト「あんちゃん」です。なかなか渋い演奏ですよ!
本人の許可を得ず載せていますが、やーだよと言う方は連絡くださいね。削除いたしまーす。クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/1  0:23

ストロークを演って見よう!  

俺のあの子はタバコが好きで いつもプカプカプカ♪
1・2・3・だぁ〜〜〜鮎ちゃんに気合を入れてますよねぇ何の気合でしょうか?この写真Good-Jobでしょ!!!
mitiさんCoolではお世話になりました。またやりましょう。
ウムジサンキュウ!
昨夜はやすべいで飲みました。(写真参照:おんぼろせん掲示板)だらしのない私(筆者)が写っております。H君(浜田正・・・敬称略)はすぐに写真を掲示板に載せてしまうんです。翌日シラフで掲示板をみると青い顔でぶっ倒れてしまうんです。これからは飲むときも緊張していなくてはならないのです。そのせいかここの所頭頂部の毛が最近ニワトリの雛(つまりひよこ)の産毛のようになった気がするのは思い込みすぎでしょうか?ほかの毛はなんでもないのに・・・
最近気になっていることがあるのです。ライブでギターのストロークプレーヤーを見ていて、ブリッジ側でストロークをよく見かけます。ホール(つまり穴です)を外れてのストローク。音がカリカリですねぇ。曲によってはいいかもわかりませんが、あなたの大好きな穴のど真ん中で引く音も捨てがたいものがありますよ。試してみてください。きっとエレアコ全盛の時代のせいもあるのでしょうね。それではシュワッチ
今日は歌弦のお二人です。(さゆりちゃんしか登録できないようです・残念!!)

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ