2006/3/21  22:44

WBCやったね(お彼岸U)  


いつだって どこにだって 果てしない空を風は 歌ってゆくさ♪
アメリカの空の下 王Japanは世界一になりました。おめでとうございます。やっぱり松坂・イチローやってくれました。(川崎はやっちゃいましたねぇ)
ところでお彼岸の中日と言うことで、妹家族と弟家族が時間差で来てくれました。特に妹家族(妹・姪×1・甥×2 旦那は不在 と言ってもいない訳ではありません)は昼前に来たので、手ずくりミートソースを作りました。用意するもの スパゲティー(当たり前です)・ホールトマト・ケチャップ・ピューレ・にんじん・たまねぎ・マッシュルーム・グリーンピース
(あっ忘れていました挽肉200グラム=5人前)今日は葉っぱ(ローリエ)を入れるのを忘れてしまいました。以上のものを適当にいためて出来上がりです。(野菜は硬いものからいためてください)
子供たちの「おいしい」の声はいつ聞いてもうれしいものです。(多分妹がうちに来る前に教育しているのかもしれません。)
それでは今日の群馬のミュージシャンです。
クリックすると元のサイズで表示します
ガッキー君です。桐生のストリートミュージシャン!!若い子達に聞いてみると多くの人がガッキーの名前を知っていたのには驚きでした。
それではシュワッチ写真が横になってしまいました。寝そべってみてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ